So-net無料ブログ作成

自分の体質を早く知ることそれが「DNA SLIM」

「両親ともにおデブだから」

太っているのは遺伝。確かに一理あるかもしれません。

肥満遺伝子というのは存在します。

でも、肥満に関係する遺伝子を持っている人が
実際に肥満になるかどうかは、
生活習慣も大きく影響しています。

つまり、早めに自分の「やせにくい傾向・体質」を、
この遺伝子分析 「DNA SLIM」ダイエット遺伝子検査キット」で
知っておけば、たとえ両親から、
肥満に関係する遺伝子を受継いでいたとしても、
やせるための対策を早めにうつことができるのです。

両親ともに痩せているから太らない。とも言い切れないということです。

申し込みをすると、検査キットがくられてきます。

あなたは唾液検査か爪専用のキットを選んで申し込むだけ。

届いた検査キットにわかりやすい説明書が付いているので、
注意事項をよく読んで、
唾液か爪を必要事項を記入した髪と一緒にポストへ投函するだけなんです。

どこか医療機関へ行って血液を採取っするわけではないので、
時間の高速もありん線し、
手軽にダイエット遺伝子を検査することができ案す。

自分にあったダイエット法を探して



今度こそ、ダイエットを成功させましょう!!



話題のダイエットプラン【DNA SLIM】は画像をクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼



Copyright © 爪で肥満遺伝子を調べるキット「DNA SLIM」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。