So-net無料ブログ作成

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その2

『DNA SLIM ダイエット遺伝子キット』は
遺伝子を調べることで、243パターンのダイエットプランから
一人ひとりに合ったダイエットの方法を提案する新しいダイエットツールです。

肥満遺伝子分析をして、ダイエットに励んでいる方々のお話を掲載します。

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その2

ずっと炭水化物をカットするダイエットをやってたけど、
痩せてはリバウンドし、痩せてはリバウンドして…

自分がやっていることが本当に正しいのか知りたくて今回検査を受けました。

結果を見ると、私は炭水化物よりも脂質を調整して有酸素運動をした方がいいタイプでした。

炭水化物をとると太る!と思い込んでいたので、
少し不安だったのですが食生活を見直してから半年。

一ヶ月1.5kg~3kgのペースで体重が落ちてます!
炭水化物を必要以上に抜くことのストレスも
軽減されているからか、リバウンドもしていません。

このまま目標体重まで落とせたらいいなぁと思ってます。

勇気を出して肥満遺伝子検査をやってよかったです。

DNAダイエット以上に効果的なダイエットなんてないと思います。


********** ここまで **********

DNA検査と効くと、なにかとてつもなく大変なことに思えますが、
実際はキットの中に入っている専用の爪きりで
爪を指定サイズにカットし、容器に入れて送るだけです。

たったこれだけで、あなたに向いたダイエット法を教えてくれるんですよ。


話題のダイエットプラン【DNA SLIM】は画像をクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼



Copyright © 爪で肥満遺伝子を調べるキット「DNA SLIM」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。