So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その4

「体質は遺伝による要素が30%、生活習慣などの要素が70%」
といわれています。

あなたの現状を再認識するためにも役立つDNA SLIMのダイエット遺伝子検査キット

DNAダイエットは、今一番に評価が高いので、
検査結果が出るまでに多少時間がかかるようです。

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その3

検査は爪を切って、質問に答えるだけ。(体のサイズは測る必要なし)

2週間+α待って、結果がA4サイズの用紙5~6枚が届きました。

ネットで色々な情報をみて、
きっと私は洋ナシ型なんだろうなぁという思い込みがありました。

だから炭水化物はOKで、油ものは厳禁…と思っていたんですが、
結果は「混合型肥満」
油ものはもちろんのこと、炭水化物も控えなければいけないとのこと(苦笑)

しっかりした分析結果をいただいたので、
食生活を見直すいいキッカケとなりました。

実際にどれくらいの摂取カロリーを減らしたらいいのか、
どんな運動をしたらいいのか
具体的な数値と合わせて詳しく教えてもらえてよかったです。

強いて言うならば、遺伝子に関する説明が専門的で
素人にはちょっと分かりにくかったです。

でも本来の目的である、自分の肥満タイプと理想の食生活、
運動について分かったので良かったです。

紙媒体だけでなく、電子データがもらえる
(ネットでログインして、情報をダウンロードできる等)ともっとありがたいのですが・・・。
そこはちょっと残念でした。

********** ここまで **********

「炭水化物は太りやすい」=だから控えたほうが痩せる

こんな方程式が実は間違いって人もたくさんいます。

調べなければわからないあなたの肥満体質を
DNA SLIM 爪遺伝子検査キットでチェックしませんか?


話題のダイエットプラン【DNA SLIM】は画像をクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼



Copyright © 爪で肥満遺伝子を調べるキット「DNA SLIM」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。